無料
エロ
動画
m男な「けい」の妄想日記
m男なけいの、オナニー中の妄想や エロについて思うことなどを綴っていく 変態日記です。
 
最近のエントリー
リンク
カテゴリー
プロフィール
変態m男の舐め犬けいです

けい

ニックネーム:けい
自己紹介:変態m男の舐め犬けいです。
女性のおもちゃとなり、ご奉仕させていただくことで喜びを感じてしまう変態です。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

久しぶりに
 久しぶりに、人が多いところへ出かけました。
 もう、すれ違う女性が皆さん綺麗で素敵でたまらなかったです。

 皆様素敵すぎて、一人で悶々と妄想を始めてしまいました。

 この女性にアナルを犯していただけたら幸せだなとか
 聖水をいただきたいなとか。。


 昼間からそんな妄想をして興奮があまりにも止まらなくなってしまったので
 とあるビルのトイレで、一回オナニーさせていただいちゃいました。

 そんなつもりで出かけたんじゃないはずなのに、何をしちゃっているんでしょう(笑

 

 「ほら、おしっこかけられたいんでしょ?口を開いてごらん・・」





かうんとだうん☆あだると キーワード入力

裏アダルト検索ランキングうららサーチ
【2010/10/07 00:36】 オナニーの妄想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(35) |


画像を見ながら妄想(顔に乗ってください)



「ほら、ご挨拶っ!」



「あぁ、お姉様の素敵なつま先にキスさせて頂けて幸せですぅ」


「なに、挨拶しただけでうっとりしているのっ!!」
「この変態っ!!そんなに足が好きならこうして踏んであげるわ」


「あぁぁ、ありがとうございますぅ」



「私に許しも得ずに勝手に興奮するなんて。。躾けの仕方を間違えたのかしら」
「もう一度、躾け直す必要がありそうね」




スミマセン。ここまで書いたところで我慢出来なくなってしまいました。
オナニーしてきます。



かうんとだうん☆あだると キーワード入力

裏アダルト検索ランキングうららサーチ
【2010/10/05 01:55】 オナニーの妄想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


今日のオナニー妄想画像
この画像を見ながら、色々妄想しちゃいました。。。。




「ほら、さっさと脱ぎなさいよっ」
「この変態っ」
「とろとろしていないで、早く舐めなさいっ」
「この、へたくそっ」

「もういいわ、そこでオナニーでもしてなさい」

「私が、他の男としているところを、そこで見ていなさいっ」

・・・・この画像一枚で妄想が一杯に膨らんでオナニーさせて頂きました。



かうんとだうん☆あだると キーワード入力

裏アダルト検索ランキングうららサーチ
【2010/10/04 16:46】 オナニーの妄想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


風邪を・・・
 どうも、風邪を引いてしまったらしくなんの欲望も出てこないので、
 妄想ネタも願望も更新するためのエロ思考回路が動きません。。。。(涙

 なんか、悲しいのでもう寝ちゃいます。




かうんとだうん☆あだると キーワード入力

裏アダルト検索ランキングうららサーチ
【2010/10/03 19:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


性欲の周期・・・・?
  女性の生理と同じように、男性にも何か周期みたいなモノがあるらしいです。
 そのせいかどうかは知りませんが、たまにあんまり性欲が強くなくなる事があります。
 年齢のせいかもしれないんですけど、素敵な女性を見てもあんまり悶々としなかったり、
 エロ話していても、なんか気持ちが乗らなかったり・・・・

 体の周期なのか、心の周期なのかは分からないのですが性欲が落ちている時期は
 自分自身が大丈夫かな?ってちょっと心配になっちゃいます。

 このまま、性欲が戻らなかったらどうしよう?とか・・・・

 戻らなかったら、変態じゃなくなっちゃうのかもしれませんが、それは非常に
 イヤなので、性欲が戻るようがんばるようにしています(なにを?)

 目指せ、エロじじいですっ!



かうんとだうん☆あだると キーワード入力

裏アダルト検索ランキングうららサーチ
【2010/10/01 07:32】 エロネタ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


オススメマニアック素人2サイト
ガチん娘!はハメ撮り専門サイト ガチん娘!はハメ撮り専門サイト
ガチん娘!はハメ撮り専門サイト
女体のしんぴ 女体のしんぴ 入会案内



エログ−(エログランキング)







カリビアンコムガールランク
カリビアンコム無料サンプル
コスプレ動画専門店
ガチん娘!
最新エロ動画速報

▼画像クリックでギャラリー閲覧

画像無修正ギャラリー サムネイル
裏女優 拡大無修正ギャラリー サムネイル

<美少女編>

激カワ!チ○コ爆発間違いなしの女の子だけ集めちゃいました。一生懸命ご奉仕する姿に萌え〜。動画再生

画像無修正ギャラリー サムネイル
裏女優 拡大無修正ギャラリー サムネイル

<スポ根編>

男並みの運動神経がある女の子だって、興奮します!むしろその腰つきは一般の子よりエロい〜。動画再生

画像無修正ギャラリー サムネイル
裏女優 拡大無修正ギャラリー サムネイル

<なんじゃこりゃ編>

見てはいけないモノこそ人は見たい!変態を超えたエロをまずはサンプル動画でチェック!動画再生

<おさえておきたいエロ情報>


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

芸能人とチャット
close